2ntブログ

【風俗情報】ぷるるん小町 日本橋店

fuinfohamejiro

緊急事態宣言下でも何のその

もか
もか



料金
75分 8980円 + ホテル代 1500円 = 10480円


・スタイル
 胸はでかいがややタレ気味か
 胸のでかさからすると、ぷるるん小町では考えられないぐらい細い
 別に腹が出ている という感じではないのである
 その辺に普通に歩いている若い子ぐらいのスタイルであろう
 顔はかなり目が細い
 そしておかめとよく似ている
 ただ不細工ではない
 年齢もほぼプロフィール通りに20代前半というところであろう


・プレイ
 本番は無し
 やはり若い嬢は厳しい・・
 攻めると手マンで簡単に潮を吹くほど感じやすい
 だがなし崩し的に挿入しようとしてもそこは拒否であった
 そして攻守交替したところフェラは悪くはないのだが、どうも微妙な感じである
 基本は手コキで抜いている可能性が高い
 

・性格
 不思議ちゃんな感じがした
 ちょっと話が通じないことが多々あって最初は戸惑ってしまった
 ある程度話していると慣れてはくるのだが・・・
 まぁちょっと合わないかなという印象である


・総評
 スタイルも顔もぷるるん小町にしては悪くないかなと思うのだが本番が無いのが辛い
 さらに話がかみ合わないというのも地味に時間が経つのが遅く感じて辛かった
 まぁ次は無いかな・・
アダルトブログランキング

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/13 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
fuinfohamejiro  
Re: タイトルなし

>>〇〇〇〇〇さん
お互い大変なものを掴んでしまったようですね。
やはり本番が無いのは無価値といっても問題ないですよね。
私も今後はまともな嬢に当たりたいものです・・

2021/09/25 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply