2ntブログ

【風俗情報】ぷるるんマダム 難波店

fuinfohamejiro

お久しぶりです。
何か月ぶりかですが、行ってみました。
こはる

こはる
料金
75分 8980円 + ホテル代 2000円  = 10980円

・スタイル
 非常によい
 胸は大きくは無いがくびれもしっかりとしており
 足も長い
 年齢45歳だそうである
 髪には歳相応の白髪がったり見た目もそのぐらいの年代かなという感じ
 ただ綺麗である

・プレイ
 ゴムつきで本番あり
 受け身のスタイルということもありかなり好き放題させてくれる
 感度も非常によく何度でもしたくなる
 こちらから攻め続けていたためテクは不明だが
 そちらも旨そうな雰囲気がある
 
・性格
 関西弁ではないからなのか非常に上品
 話し方が穏やかで癒される
 とても優しくおっとりしている

・総評
 最高だったと言わざるを得ない
 街を歩いていて見かけるような
 スタイルがよく綺麗で上品な奥様
 そんな雰囲気の女性である。
 そんな人とセックスが出来るというので異常なまで興奮してしまった。
 さすがはナンバー2という感じである。
 できればもう一度入りたいほど。

アダルトブログランキング
Posted byfuinfohamejiro

Comments 2

There are no comments yet.
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2023/03/05 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   
fuinfohamejiro  
Re: タイトルなし

まだ幸い元気にしております。
今年はなかなか行けておりませんが、何とかレビューしていきますのでよろしくお願い致します。

2023/03/27 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply