2ntブログ

【風俗情報】ぷるるんマダム 難波店

fuinfohamejiro

お久しぶりです
久しぶりに行って参りました。

かなこ
かなこ
料金
75分 8980円 + ホテル代 2000円 = 10980円
・スタイル
 胸は大きいが全体的に太い
 顔はやや目が細くて、よくある太った人の顔という感じである
 非常に清潔感があり無臭というのもよい
 年齢はほぼプロフィール通りという印象

・プレイ
 生中出し
 部屋に入ってすぐに襲い掛かろうとしたが最初はシャワーを浴びてからと止められる
 この時点で微妙ではないかと思っていたがまさかの生中出しである
 しかも「あなただけよ」と言って2回目もいやらしく誘ってくれる
 たぶん誰にでも言っているんであろうが、こう言われると興奮するのが男の性である
 もちろん2回目もしっかりと流し込んであげた
 
・性格
 物腰は柔らかくて話しやすかった
 会話が途切れないようによく気を使ってくれているのがよく感じられた
 ただかなり次は指名をしてほしいというのを言われまくる
 恐らく店からかなりそう言われているのであろうが・・

・総評
 何と言っても生中出しは最高である
 しかもあの嫌らしい誘い文句もいい
 間違いなく当たりと言ってもいいだろう
 次も指名して入ろうかなとまんまと思う壺にはまりそうである


アダルトブログランキング
Posted byfuinfohamejiro

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply