2ntブログ

【風俗情報】ぷるるんマダム 難波店

fuinfohamejiro

お久しぶりです
もうウイルスはいいだろうと思って久しぶりに突撃です

はるな

はるな

料金

75分 8980円 + ホテル代 2000円 = 10980円

・スタイル

 胸はかなり大きい

 服の上からでもわかるほどの見事なボリューム

 そして腹が出ていない

 非常にスタイルがいいのである

 本人もそこはかなり意識しているようでいろいろと気を使っているのが見けられる

 顔は綺麗ではあるがかなり目が細いという印象

 年齢はプロフィール通り30代前半という感じであろう


・プレイ

 ゴム付きで本番あり

 このスタイルの嬢とゴム付きとは言え本番が出来るとは嬉しい限りある

 もう見た時点でスタイルがいいので「あぁ本番は無しかな」と思っていたがまさかの大逆転である

 基本的には受け身なのでこちらからひたすら攻める感じになる

 濡れやすさと感度はイマイチなのでそこはある程度割り切ったほうがいいかもしれない

 

・性格

 明るくてかなりおしゃべりが好きなようだった

 最初はちょっとツンツンしている雰囲気があって「失敗した・・」と思ってしまうほど

 話しているとどんどん打ち解けてきて明るさが全面に出てきた

 プロフィールにも人見知りと書いてあるので、まさにそんな感じ


・総評

 何といってもスタイルである

 あの胸の大きさでウエストの細さは見事

 しかも本番アリとなったら相当な当たりの部類だと思う

 正直もう一回入りたいなとすでに思っているぐらい

 久しぶりの風俗でようやくいい嬢に出会えて大満足であった




アダルトブログランキング
Posted byfuinfohamejiro

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/13 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   
fuinfohamejiro  

>>〇〇〇〇〇さん

お久しぶりです。
行く機会は減ったものの細々と続けております。

いつもながら貴重なご意見ありがとうございます。

2022/06/18 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply