2ntブログ

【風俗情報】妻天 日本橋店

fuinfohamejiro

ほのか
ほのか



料金
80分 9999円


・スタイル
 お腹はそこそこ出ているが胸の形はものすごく綺麗。
 しっかりとボリュームもあって揉み心地がいい。
 顔は正直、50代はいっているであろうな という感じである。
 若干おばあちゃんが入っているような・・


・プレイ
 ゴムつきで本番あり。
 とにかく情熱的である。
 キスからセックスから乱れっぷりがものすごい。
 しかもかなり献身的であり2回イケるように頑張ってくれた。
 

・性格
 最初はちょっと変わった人かな?と思ったが話していると物知りでとても楽しかった。
 気遣いも素晴らしくとても優しい感じを受けた。


・総評
 何となくホームページの写真に惹かれて入ってみたがなかなかよかったと思う。
 若干マ〇コの匂いは気になるが・・・
 それでもあの情熱的なセックスは非常に興奮させられた。
 見た目の年齢がかなりいっていることが気にならなければいい嬢だと思う。

アダルトブログランキング

Comments 4

There are no comments yet.
モンモン太郎  

お、おばあちゃん・・・
チャレンジしてますね~w

2021/03/28 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
fuinfohamejiro  
Re: タイトルなし

>>モンモン太郎 さん
最初見た瞬間は面食らいましたがそれも最初だけで慣れとは怖いものです(^^;

2021/04/01 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/04/16 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   
fuinfohamejiro  
Re: タイトルなし

>>風の股三郎 さん

お久しぶりです。
なかなかこのご時世なので控えめになってしまいますね・・・

お値段をもう少し出して若い子がいるお店もいいんですが、ついついチャレンジ精神が勝ってしまいます(笑
さすがにこの嬢ぐらいだと、熟女慣れしていないと勃たない可能性も大いにあり得ますね・・

2021/04/17 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply