2ntブログ

【風俗情報】ぷるるんマダム 難波店

fuinfohamejiro

あんじー
あんじー




料金
75分 8980円 + ホテル代 2000円 = 10980円


・スタイル
 とにかくに背がでかい
 ここまで大きい女性は普段ではなかなかお目にかかれないだろう
 その大きさに負けずに胸も大きい
 腹は出ているがそこまで強烈ではないので許容範囲である
 全体的に大きいので迫力がすごい
 年齢は40代中盤であろう
 目がくっきりとしておりゴージャスなおばちゃんという感じ


・プレイ
 ゴムつきで本番あり
 一見攻め好きかと思いきや受け身もかなりのものである
 感度がいいため、こちらから攻め続けたくなる
 一転こちらが受けにまわるとテクもなかなかのものでフェラが素晴らしい
 大きい体ではあるが強そうな感じではなく、かなりイチャイチャさせてくれた
 

・性格
 非常に優しく話やすかった
 かと言ってしゃべりっぱなしというわけではなく、こちらが話すとよく聞いてくれて反応もいい
 最初にお茶を準備してくれたり、よく気が利くし素晴らしい女性であると思う
 


・総評
 この嬢を語る上では外せないであろう高身長
 この部分をどう思うかで評価はかなり変わると思う
 私のように大きな女性が好きな場合はたまらんであろう
 身長だけでなく全体的にド迫力というのが、もう会った瞬間に興奮を煽る
 そして細やかな気配りや、優しい性格にギャップを感じてさらに興奮する
 欠点をあげるとするならば、口臭か・・
 タバコをよく吸っているのであろう ヤニの臭いがやや気になった
 それ以外は特に無く、非常に気分のいい時間を過ごさせてもらった
アダルトブログランキング

Comments 4

There are no comments yet.
モンモン太郎  

身長の高い女性がお好みなんですね。

ニオイというのは結構大きな要素だと思っていて、他が良くても、口臭、満州を感じてしまうと、ちょっと及び腰になってしまいます。

喫煙者かどうかはあらかじめプロフに書いてある店もあうので私は基本的にさけますが、記事見ていると、それ以外はかなり良いんですね~

このパターンは悩ましいかもw


2020/10/24 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   
fuinfohamejiro  

>>モンモン太郎さん
背の大きい女性は迫力があって好きですね。
さらに胸も大きいとなれば格別です。

臭いは確かにかなり重要ですね。
マ〇コの臭いは不快なだけでなく病気の疑いなどが出たりといろんな不安な要素が入っているので、かなりげんなりします。
口臭もまぁ無いのが一番ですが・・・気にはなりますよね・・

喫煙者はどれだけ気をつけてもどうしても臭いは残ってしまうんでしょうねぇ。

2020/10/27 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/28 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   
fuinfohamejiro  
Re: タイトルなし

>>〇の〇〇郎さん

毎度貴重な情報をありがとうございます。
ここまで詳細に記載して頂けると非常にわかりやすいですね。
私も見習わないたいと思います。

2020/11/02 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply