2ntブログ

【風俗情報】ぷるるんマダム 難波店

fuinfohamejiro

のん
のん


料金
75分 8980円 + 特別指名料 500円 + ホテル代 2000円 = 11480円


・スタイル
 胸の形が非常に綺麗で柔らかい。
 腹はまぁ想定通りにしっかりと出ている。
 顔は正直ほとんど特徴が無いという感じである。
 別に不細工ではないが、太っている人特有の顔とでもいうのだろうか
 目が細目で全体が丸いような・・
 年齢はプロフィールは38歳とあるが、実物はもう少し若く見えた。


・プレイ
 ゴムつきで本番あり。
 感度が非常にいいので攻めがいがある。
 風呂場では浴槽でフェラをしてくれたが非常に気持ちよかった
 受け攻め両方でいけるタイプのようである。
 

・性格
 非常に前向きな性格だと感じた。
 話していても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまうほど。
 気配りもよく出来ており気分よく過ごさせてもらえた。
 


・総評
 これといって欠点が見当たらない。
 まったくの無臭というのも清潔感があってポイントが高い。
 特別指名料といっても500円程度のもので、ここまで満足感があるなら安いものである。
 これならリピートしてもいいかなと思えるほどだった。
アダルトブログランキング

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/02/08 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   
fuinfohamejiro  
Re: タイトルなし

>>〇〇りさん

明けましておめでとうございます。
お待たせしました。
今年もご期待に沿えるように頑張っていきたいと思います。

2021/02/08 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply